よし、書こう‼︎

今日から日記を書き始めます。

 

でも、書いてく内容はいたって薄いものです。

まさに、内容が無いよう‼︎みたいな日記を書いていくつもりです。

 

腰椎ヘルニアで12月中旬から腰を痛めてましたが、二日前に朝に起き上がれないほどの痛みを伴いました。

この日記は、僕が選手に復帰していくまでの過程と日常を書いていきます。

 

昨日は夜中に痛みで何度も目が覚めた。

そして今日は朝から激痛で起き上がれなかったために一限は自主休講。

色々調べたけど、眠る場所が悪かったんかな?

今日は床に布団敷いて、横向きになって眠ってみよう。

あと、夜中に痛みで起きないように、痛み止めと湿布を使ってみよう。