2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はテスト

とうとう運命を分けるテストが明日ある。 ヘルニアのせいで1月は机について勉強した時間は限りなく0に等しい。 もちろんベッドで勉強するも、思うようにはかどらない。 大丈夫なんかな、明日のテスト 痛みは腰からお尻ともも裏に移動した。 前ほどの泣くよう…

トイレ

痛くてトイレもままならない。 今まで、便秘というものに悩まされてきたことはあまりなかったが、お尻が痛くて力が入れられず、驚くほど便が出てこなくなった、、、いや、出せなくなった。 無理やり力めばいけるかもしれないが、そんなことをしようものなら…

再発する痛み

何が悪かったんだ、昨日から横になってたのに、立ち上がったら激痛が走った。 思わず叫んでしまう、、、痛みは収まるどころかスペースシャトルも顔負けの加速度で痛みを増していく。 ほんのちょっと左脚を動かすだけで声を出してしまうほどの激痛が走る。 動…

テスト〜

この間、実技のテストが終わった。 感想は、失敗してしまったのと、ひたすら脚と腰が痛かったってこと。 うーん、あの実技は欠陥だろ、腰痛めてる人にさせるテストではないよ、とか言い訳してみる。 最近は、痛み止めが効いてる間は普通に歩けるようになった…

痛み止め

痛みが和らいでいる時に、散歩ついでに買い物に出かけた…ちなみに、その日は調子がよく、痛み止めを昼に飲まないでいた。 少しズキズキしてるくらいで、スーパーにつき、買い物してる途中、急にお尻の骨をバットで殴られたみたいな痛みが襲ってきた。 すぐに…

激痛からの

夜に腰が痛くて二回起きた。 その時はまだ良かった、困ったのは朝に起きた時。 激痛から身体を動かすこともできない。 ここ数日、ちょっとずつだが良くなっていたから、いきなりガーンって痛みがきてビビった。 だが、いくら腰が痛くても学校に行かなくては…

夢の時間

一昨日の夜、23:00頃かな、急に今まで痛かった腰が全く感じなくなった。 一週間、横になってる時以外、常に僕を襲っていた痛みは、何事もなかったかのように去っていった。 久々に腰の痛みを気にしないで歩き回り、たまっていた家事を行う。 左足にはまだし…

代償

良くなってた腰が、この週末で完全に悪化した。 そりゃそうか、記憶が飛ぶほど飲んで騒いで、立ち上がれないほど痛むまで座って飲んだりしたんだからなぁ。 でも、これは僕が楽しんだ代償であって、後悔はしてない。 後輩が僕と飲みたいと言って作ってくれた…

日に日に良くはなるものの

布団を床に敷いて、横向きで眠るようにしたら確かに夜中に激痛で起きることはなくなったなぁ、ネットも役に立つもんなんだなぁ。 でも、やっぱり朝の腰を伸ばして立ち上がると激痛が腰から左膝にかけて走る。 本当に、一日中寝込んでたいくらいの痛みが走る…

よし、書こう‼︎

今日から日記を書き始めます。 でも、書いてく内容はいたって薄いものです。 まさに、内容が無いよう‼︎みたいな日記を書いていくつもりです。 腰椎ヘルニアで12月中旬から腰を痛めてましたが、二日前に朝に起き上がれないほどの痛みを伴いました。 この日記…