2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと29歩

左の臀部から足首への痺れと痛みが消えない。 いまだに僕の身体は明後日の方向へ傾いたままであり、寝返りをうつたびに痛みから起きてしまう夜をいくつも越えて、そろそろ精神的に疲弊しきってきた。 痛くて、勉強なんか集中してできないし、練習もままなら…

あと35歩

この間のテレビでやってた腰痛対策、周りの人は僕のことを心配して観てくれて、しかもなかなか面白い内容だったのか、みんな僕に薦めてきてくれて、「あぁ、愛されてんなぁ、俺」って思いながら、どうせ大したことないと思いながらもみんなの気持ちを無下に…

あと38歩

腰というより、左足が痺れてる。 めっちゃ痛い!!ってのではなく、ジンジンと不快な感じが強くなったり弱くなったり、でも消えてくれない。 布団にまっすぐ仰向けになると、膝の外らへんから足首にまでの強い痺れが出てきて、今は横になるか、仰向けでも膝を…

あと40歩

相変わらず、腰の痛みと脚の痺れと痛みに悩ませれ続けてます。今日は整骨院で微弱電流流してからの、鍼治療してきました。 どうやら、鍼は効きにくい体質らしく、三センチくらい刺してるのに全く分からなかったです…もしくは、それだけ麻痺してるからなのか…

あと41歩

痛い…夜に寝返りで起きてしまい、睡眠不足気味。 今は左の中臀筋あたりと、膝の外側から足首にまで痺れと痛みが走ってます。 歩いていると左の腰骨が痛くなって、鏡見たらめっちゃ身体曲がってた、調べたら左足が痛いからって右に側湾しちゃうらしい。 筋ト…

あと43歩

左足に痺れと痛みが、左腰に激痛が走るなか、まだ復帰を諦めてない僕です。今日、整骨院行ってきました。 凝り固まった筋肉ほぐしてもらい、治癒を促すために電気かけてもらいました。 正直言って熱い人でした、僕の治療に全力で取り組んでくれました。 何か…

あと45歩

この間、腰から脚にかけて激痛が走って、ヤバイなぁって昨日近くの整形行ったら、俺の腰椎6mmほど滑ってたらしい。 それだけじゃなく、明らかに症状が強いから、MRI撮ったらヘルニアが再発(去年の症状は分離症からではなく、ヘルニアからきたものらしかった)…

あと47歩

三日前に腰を痛めた。 一ヶ月以上咳が止まらず、腰が痛いなぁ、なんて思いながら夜に咳をしていたら、急に左足に激痛と痺れが走って…すぐに治るだろうと思ってたけど、悪化はしないものの未だに痛みと痺れは消えてくれない。正直、もう色々と疲れてきた。 一…