2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

25

ついこの間の記録会から、今日までたっぷりと休んでしまいました。 また明日からはスイッチオンにして頑張っていこう。この間の試合の反省を…。 まず、僕の体格はまだまだ小さかったです、去年からかなり増量したけど、全然足りなかったですね。 でも、体格…

29

明日は今季初の記録会。 緊張というか、かなりの不安が付きまとってる。 腰の痛みでグライドはいまだに使い物にならない、記録から見ても分かるように、これじゃ全然通用しない。 でも、だからと言って今さらやれることはなく、焦っても意味がないのに、この…

33

昨日、一昨日と投げてきました。ハンマーは…まぁ、難しいですねぇ。 体幹が昔に比べて弱くなったのと、しばらく投げてなかったために感覚がずれていて、完全にハンマーに振り回されてますね、とりあえずは練習あるのみ!!円盤は、波が大きくて困ってます。 で…

39

膝の痛みがようやくひいてきた。 明日には投げれそうだし、晴れてたら投げようかなぁ。モチベーションには波があり、これでもかって位やる気が溢れてるときもあれば、全てに意味が持てなくなり自暴自棄になることもある。 そんなとき、僕はネットで名言とか…

43

一昨日、昨日と投げました。何故か一昨日から左膝が痛く、朝起きたら曲げきれなくなってて驚きましたが、お構いなしに投げてやりました(笑) やっぱり左膝が痛い分、ターンの時の左足の引きが遅くなってしまうことと、最後の降りきりの時の左足のブロックが出…

49

昨日の追いコンで少々グロッキー気味です。 でも、先輩やかわいい後輩の追いコンで飲まないわけにもいかず、過剰な飲酒をしてしまい、今日は今日で別の部活の追いコンに行くために、明日もグロッキーになる予定です(笑)そんなこんなで、昨日は午前に上半身ウ…