2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13日目

この間書き忘れてしまいました、忙しかったからなぁ(^_^; でも、しっかり体幹続けてます。そんなこんなで、3時に終わった飲み会後に、今体幹トレーニング始めてます。 極々簡単なもの、レストをとらないで一辺にやれば15分とかで終わるようなトレーニング、…

7日目

しっかりと続けてます。 危ない日もありましたが、陸上を辞めたくない一心でなんとか続けてます(^^;僕のやっている競技は、とてもシュールなものだ。 初対面の人に、砲丸投げってあの鉄の玉を飛ばすだけの競技ですよね?って笑いながら聞かれるくらいシュー…

4日目

うーん、とりあえず4日間終えての感想は…腰の調子が良くなってきている気がする(笑) なんてプラシーボ効果の効きやすい人間なんだろう、って自分でも驚いてるヽ(・∀・)ノ でも、この100日で治らなかったら、もう一年以上この腰の痛みを負っていることになる…

100日チャレンジ(1)

1/21、5/1、8/9。 きっかけは些細なこと、いつまでも治らない腰の痛みに対して何かをしないといけないと思った。 体幹を鍛えなきゃいけないいけないと思いながらも、今まで言い訳をして長続きしなかった。 今の筋トレは、三ヶ月後の自分に繋がる。これは僕が…