2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい

散々ヘルニアだと思ってたが、この間整形に行ったら脊椎分離症だっていわれた。 あぁ、自分はなんて恥ずかしいミスをしてたんだ、鑑別疾患として挙げられる脊椎分離症の症状を見てみると、確かに自分に当てはまる。 そうか、僕は今まで勘違いしてたんだなぁ…

カレンダー

カレンダーを見て、ふと考えた。 僕は一週間前までテストをしてたんだなぁ、テストを終えてから、まだ4日しか経っていない、だけどここも4日は僕にとって二週間ぐらいにも感じられる。 暇って恐ろしい、ただベッドに横になってゲームして、インターネットを…

久々に

朝一からの腰の痛みが。 もう、腰が痛いのか、お尻が痛いのかわからない、とにかく立ち上がろうとした時に違和感が走って、すぐさまその違和感は痛みに変わった。 胸がキューってなったら恋で、足がキューってなったらヘルニアなんだって知った。 近くの棚に…

予約待ち

今日、電話をかけたところ、予約がいっぱいとのこと。 早くて火曜日の診察だって言われて、そこに予約した。 とうとうMRIをとることになる、どれくらいヤバいのか、それが明かされるんかぁ。 今まで、その気になれば病院に行くタイミングはいくらでもあった…

延長戦

僕の同級生は昨日でテストを終えた。 僕はこれから再試をこなしていく毎日、今日は小児。 途中までいい感じだったのに、とうとう再試にかかってしまった。 まだ発表されてない科目もあるし、これからどれぐらい延長戦によって伸びていくのやら...よっしゃ、…

間に合わない...

ふわぁー、むっちゃ眠たいよう。 只今午前4:32です、いまだにテスト範囲を終えてません。 本当に瞼が重いけど、ここで眠ったら、絶対に勉強が追いつかない はぁ、カテキョで5時間潰れたのは痛いなぁ、それさえなければその五時間を睡眠に充てることが出来た…

うーむ

痛いんだ、お尻が痛いのは確かなんだ。 だけど、最近はその痛みを痛みとして認識できなくなってる気がする。 いや、本当に辛いのは確かなんだけど、一ヶ月前は痛くて辛かった、、、でも今は、辛い≠痛いなんだ。 多分、今の痛みを一年前の僕が味わったら、痛…

いたたた...

昨日、晩御飯を同級生と食べに行ったら、すっごい会話が弾んで面白かったんだけど、、、腹の底から笑おうとすると、腰にすっごい激痛が走って、面白いから笑ってんのに腰は痛くて顔は苦痛に歪む、みたいな異様な時間を過ごした。 一人が、一日一日を人より多…

テスト二週目

順調にテストをこなしていく毎日。 今日もなんなくテストを終えて、残るは5教科にまできた。 しかも間に3日間休みが入るから、しっかり勉強の計画を立てればノー再試でテストを終われそう。 でも、月曜にカテキョを入れてしまってるから、本当に油断はできな…

調子がいい

今日はすごく調子が良かった。 昨日寝込んだおかげかな? 何が良かったか分からないけど、やっぱりヘルニアには安静が一番だなぁ、って身をもって実感したと思う。 あれだけ強烈だった脚の痛みは去って、今は腰の痛みと闘っている。 ずっと座ってたり立って…

動けない

腰が痛くなって、徐々に腰からお尻に移動し、そして脚へと痛みは広がった。 それから腰の痛みが和らいできて、こうやって徐々にお尻や脚の痛みも薄れて治ってくんかな、、、なんて考えてた僕は甘かった。 朝起きたら腰が痛くて動けなくなってる。 立ち上がろ…

テスト2日目

思ったよりもできなかった。 いや、受かってはいると思うよ。 けど、もっとやってればいい点狙えたなってちょっと後悔。 まぁ、過去問を丸暗記してるだけだし、これが限界かなとも思ってしまう。 はぁ、明日が山場だから、今日はもうゲームしないで勉強に集…

回復に向かってる?

とうとう明日からテストが始まるんかぁ、本当に嫌だなぁ。 今日も全く勉強出来んかった、、、うん、今までのテストの勉強できなかったが嘘みたいに今回は勉強できなかった‼︎ 学年で一番勉強してないのは間違いない、と言い訳する毎日。 でも、この2日で劇的…

もう2月かぁ

とうとう2月に入ったんるんかぁ。 これからは怒濤のテストラッシュがある。 とりあえず、来週一週間で10科目消化しなきゃいけない…本当に鬼だな、このカリキュラムは。 一秒も無駄に出来ない今日、僕はひたすらドラクエをしてたなんて、学校の友達に恥ずかし…