2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

47日目

明日は、うちの駅伝部の試合がある。正直言って、うちの駅伝部は速くない。 毎年人数も基準タイムもギリギリで、絶対的なエースがいるわけでもない。 今年も例年と同じく、他の部活に頼んでなんとか人数を集めた感じ。 こんなだから例年よりもタイム的には見…

36日目

またもや久々の投稿。 ふぅ、最初の公約に、三日おきに書くを挙げないで良かった(^^;ということで、気がついたら100日チャレンジも三分の一を過ぎて、腰も着々と治ってきてる(はず)。 そんなこんなで、今日は下半身のウエイトと100m流しをやりました。 久々…

29日目

岡山の地でも、負けずにホテルで体幹やってます。 狭い部屋で汗かきながら、ストレッチマットないから床が痛いけど、それでも続けてます。 だって、部活辞めたくないもん。っていうのは半分で、この体幹トレーニングを始めて約一ヶ月、目に見えて効果が出て…

26日目

かなり空いてしまいましたね(^_^; でも、先週は学祭で本当に忙しく、今週は今週でレポートに追われて、来週は来週で実習があるから岡山まで飛んで…あぁ、体が二つ欲しい(笑) とりあえず、当面の問題は、来週の一週間の練習内容をどうするか、ってことですか…