2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

膝が痛い

リハビリを三日前から始めた。 リハビリって言っても、体幹の筋肉をつけたり、落ちた脚の筋肉を戻すための、低負荷の筋トレなんだけどね。 でも、そんな低負荷の筋トレでも身体中が悲鳴をあげている。 階段の昇り降りさえ、今の僕には筋トレの一つになってし…

僕はダメなやつだ

後輩から相談を受けた。 でも、僕はただただその話を聞いてやることしかできず、その後輩の悩みを解決してやることができなかった。 何が先輩だ、悩んでる後輩の悩み一つも解決してやれないで、、、僕はクズだ。 多分、あいつは今本当に辛いと思う、部活辞め…

久々に

日記を書こう。 この数日間は怒涛の数日だった。 卒業式、謝恩会、追いコン出し物(←これが一番きつかった)、そして追いコン。 今まで苦楽を分かち合った仲間が卒業してしまうのは悲しかったけど、追いコンや芸を本当に楽しんでくれてて、本当に良かった。 さ…

三歩進んで二歩下がる

腰の痛みは、少しずつだが良くはなってきている。 でも、本当にわずかずつであり、調子のいい日もあれば悪い日もあり、良くなっては悪くなり、でも全体としては良くなってきている、そう、三歩進んで二歩下がるを繰り返している。 今日はあまり調子は良くな…