代償

良くなってた腰が、この週末で完全に悪化した。

そりゃそうか、記憶が飛ぶほど飲んで騒いで、立ち上がれないほど痛むまで座って飲んだりしたんだからなぁ。

でも、これは僕が楽しんだ代償であって、後悔はしてない。

後輩が僕と飲みたいと言って作ってくれた場を、気持ちを、個人的な理由で無下にすることは僕には考えられなかった。

友人が僕に合わせて開いてくれた飲み会をキャンセルするなんてできなかった。

自分の行動に間違いはない…そういい聞かせて今日は寝込んでた。

でも、あと一週間も耐えたら学校の授業が終わって、そこからはテスト期間だからテスト以外はずっと寝床に横になってられる、本当に嬉しい。

 

例え膝が折れても腰が折れても、心だけは折れないようにしよう、弱気にならずに頑張っていこう‼︎