延長戦

僕の同級生は昨日でテストを終えた。

僕はこれから再試をこなしていく毎日、今日は小児。

途中までいい感じだったのに、とうとう再試にかかってしまった。

まだ発表されてない科目もあるし、これからどれぐらい延長戦によって伸びていくのやら...よっしゃ、勉強しようっと。

 

その前に、ヘルニアについて。

普通に歩けはするんだけど、昨日は朝に痛み止め飲まなかったら案の定テスト中に激痛が襲ってきて、本当に辛かった。

一昨日の徹夜が腰に響いてしまったのか、そんなこんなで昨日から今日にかけては腰の痛みと戦ってた。

 

もう少しでテスト終わるし、そろそろ整形にMRI撮りに行かなきゃな💦