久々に

朝一からの腰の痛みが。

もう、腰が痛いのか、お尻が痛いのかわからない、とにかく立ち上がろうとした時に違和感が走って、すぐさまその違和感は痛みに変わった。

胸がキューってなったら恋で、足がキューってなったらヘルニアなんだって知った。

近くの棚に手をかけて右足の力だけでゆっくり立ち上がる、鼓動も早くなって辛い。

立ち上がってすぐに痛み止めを口にして、そのまま効くまで横になる。

 

はぁ、久々に朝が辛かった。

朝を乗り越えれば、痛み止めのおかげかあとは比較的耐えられる痛みでおさまるんだけど、いまだに朝の激痛は慣れない💧

とりあえず、このテスト期間の資料と部屋のクイックルはけれたし、明日はキッチンの方を綺麗にしていこう。

それと、やっぱり栄養に偏りがあっちゃ治りも遅くなるし、できたらご飯も作っていこう‼︎

 

あぁ、いい天気なのに練習できないのが辛い。