あと35歩

この間のテレビでやってた腰痛対策、周りの人は僕のことを心配して観てくれて、しかもなかなか面白い内容だったのか、みんな僕に薦めてきてくれて、「あぁ、愛されてんなぁ、俺」って思いながら、どうせ大したことないと思いながらもみんなの気持ちを無下にしたくないので、ネットで探して観てみたら…悔しいけど、かなり面白かった(笑)

認知行動療法、その概念はなかったよ!?
鏡で自分の目を見て、「痛くない痛くない…」って暗示みたいなのをかけようとはしてたけど(←あの風景を誰かに見られたら、かなり危ない人と勘違いされそう 笑)、どういう時に痛みが起こるか、その時にどう感じるか、一日一日どれくらい改善していったか(運動量とか)は考えたことなかった。
それと、どっかの国(忘れました)のCMでは、腰痛は数週間で治るもの、みたいなのがあって、ちょっと元気付けられたなぁ。

よし、早速腰そらしからやっていこう!!…イタタタ、脚に痺れが走るやんか!!Σ(゜Д゜)
俺、これダメじゃんか!!Σ(゜Д゜)
ってことで、明日から独自で認知行動療法していきたいと思います。
部屋でもやれるような種目を10くらい作って、どれだけ改善していくかを楽しみながらやっていきます。

待ってても何かしてても同じ35日だ、楽しく動きながら回復するのを待とう。