激痛からの

夜に腰が痛くて二回起きた。

その時はまだ良かった、困ったのは朝に起きた時。

激痛から身体を動かすこともできない。

ここ数日、ちょっとずつだが良くなっていたから、いきなりガーンって痛みがきてビビった。

だが、いくら腰が痛くても学校に行かなくてはいけない学生の悲しき宿命…いつもなら5分で行ける教室までの道のりを20分かけて登校。

痛みは全く引く気配がない。

昼が終わって、痛み止めを飲んで三時間経ったころ、あれだけ痛かった腰の痛みがなくなって、足の痺れだけになってた。

薬の偉大さを知った瞬間だった。

 

一月いっぱいはしっかり休もう!

で、二月から徐々に体幹のトレーニングを始めていこう。

三月から細くなった身体を鍛え直してって、四月から部活に復帰する。

ビジョンは明確に、あとはやるのみ‼︎

…まぁ、その前にテストなんとかしなきゃな💦