痛み止め

痛みが和らいでいる時に、散歩ついでに買い物に出かけた…ちなみに、その日は調子がよく、痛み止めを昼に飲まないでいた。

少しズキズキしてるくらいで、スーパーにつき、買い物してる途中、急にお尻の骨をバットで殴られたみたいな痛みが襲ってきた。

すぐに悟る「あっ、痛み止め切れたわ」って。

立ってるのもしんどい。

帰り道はすっごい遅い歩みで、ちょこちょこ休みながら何とか部屋に着く。

冷蔵庫にある適当なもんでサッとご飯を食べ、痛み止めを飲み、ベッドに横になった。

2時間後くらいには薬も効き、また普通に歩けるようになったんだけど、まだまだ痛み止めは必要かぁ、ってちょっと悲しくなった。

 

早く良くならないかなぁ。