再発する痛み

何が悪かったんだ、昨日から横になってたのに、立ち上がったら激痛が走った。

思わず叫んでしまう、、、痛みは収まるどころかスペースシャトルも顔負けの加速度で痛みを増していく。

ほんのちょっと左脚を動かすだけで声を出してしまうほどの激痛が走る。

動かなくても歯を食いしばらなきゃ耐えられない痛みが襲ってくる。

急いで痛み止めを飲み、布団に横になるが、一向に痛みは遠慮というものを知らずに僕の左脚を蝕んでいく。

あまりこういう表現は好きではないが、こんなに左脚が痛むなら、左脚なんかいらない‼︎って叫びたくなるほどの痛み。

早いと3ヶ月で痛みは収まるっていうけど、3ヶ月もこれが続くの?気が狂いそうだ。

遅い人だと10年とか続く人がいるって?ブッダもビックリな苦行だこと。

 

ダメだ、痛みがMAXなときに日記を書くもんじゃないな、ネガティブなことしか浮かんでこない。

痛み止めよ、早く俺を救ってくれ。