テスト〜

この間、実技のテストが終わった。

感想は、失敗してしまったのと、ひたすら脚と腰が痛かったってこと。

うーん、あの実技は欠陥だろ、腰痛めてる人にさせるテストではないよ、とか言い訳してみる。

 

最近は、痛み止めが効いてる間は普通に歩けるようになった。

痛みも、腰の方は全くと言っていい程薄れてきたけど、むしろ脚の痺れが強くなった感じがする。

それでも、2週間前みたいな激痛ではないから、歯を食いしばって耐えてる毎日。

あと6日ででっかいテストがもう一つ、それから3週間の長い長いテスト期間が始まる。

6日のあの痛みから20日経たずにここまで回復できたなら、テスト期間が終わるころには普通に治ってそうな気がするなぁ。

あの時は、本当に辛かった。

先が見えなくて、本当に良くなるのかも分からなくて、ましてや競技に復帰なんかできるか⁉︎って思ってた。

でも、今は違う、復帰できるって確信してる。

3週間後も同じような感じに、今のこの痛みが笑い話になってたらいいな。