もう2月かぁ

とうとう2月に入ったんるんかぁ。

これからは怒濤のテストラッシュがある。

とりあえず、来週一週間で10科目消化しなきゃいけない…本当に鬼だな、このカリキュラムは。

一秒も無駄に出来ない今日、僕はひたすらドラクエをしてたなんて、学校の友達に恥ずかしくて言えないな(ーー;)

 

2月に入るということは、僕の腰が激痛をもって練習の赤信号を出してから一ヶ月が経つのか。

かなり早いなぁ、今でも足とお尻が痛くて30分も歩けないから全然いいとは言えないし、病院にも行ってないからどれくらい重症なのかわからないけど、一つだけ言えるのは確実に良くはなってるはず。

だから、あと三週間、このテスト期間を乗り越えたら医者に診てもらうから、僕の足腰よ、我慢してくれ。

 

よし、今日から2月に入るし、日中はリハビリ代わりに気分転換の散歩を、一日の終わりに本当に無理ないレベルで筋トレをしていこう‼︎

体幹が落ちると逆に悪化していくこともあるらしいからな、頑張っていこう‼︎