回復に向かってる?

とうとう明日からテストが始まるんかぁ、本当に嫌だなぁ。

今日も全く勉強出来んかった、、、うん、今までのテストの勉強できなかったが嘘みたいに今回は勉強できなかった‼︎

学年で一番勉強してないのは間違いない、と言い訳する毎日。

 

でも、この2日で劇的に変わったことがある。何だと思う?

いやいや、知識量じゃないって。

うん?彼女もできてないよ。

そう、腰の痛みがものすごい和らいできた。

もちろん、まだ歩くと痛いし、正直ベッドから出たくない。

でも、トイレも出来るようになったし、痛み止めなしの朝一で立ち上がれるようになったし、前みたいに苦痛で顔が歪むようなこともなくなった。

本当に嬉しいし、治ってるって実感が、また僕のリハビリへの熱意に油を注いでくれる、っていう正のスパイラルが起きてる。

 

一ヶ月でこれだけ治るんだったら、2月終わる頃には完全に痛みなくなってるんかな?