動けない

腰が痛くなって、徐々に腰からお尻に移動し、そして脚へと痛みは広がった。

それから腰の痛みが和らいできて、こうやって徐々にお尻や脚の痛みも薄れて治ってくんかな、、、なんて考えてた僕は甘かった。

 

朝起きたら腰が痛くて動けなくなってる。

立ち上がろうにも、脚を動かすだけで腰に痛みが響き、とてもじゃないが歩けたもんじゃ、いや、立てたもんじゃない‼︎

逆に脚の痛みはかんなくなってる。

いや、もしかしたら腰が痛すぎて脚の痛みを感じれてないだけなのか?

 

本当に辛い、いつになったら自由に動けるようになるんだろ。

良くなっては悪くなり、良くなってはまた悪くなる、この繰り返し。

いい加減にしてくれ、俺の体‼︎

 

あぁー、早くリハビリを始めたい。