調子がいい

今日はすごく調子が良かった。

昨日寝込んだおかげかな?

何が良かったか分からないけど、やっぱりヘルニアには安静が一番だなぁ、って身をもって実感したと思う。

 

あれだけ強烈だった脚の痛みは去って、今は腰の痛みと闘っている。

ずっと座ってたり立ってたりはやっぱり痛くて、ある程度の時間が経ったら急にもも裏にまで痛みが出てくる。

だから、家事とかは痛み止めが効いてる時にちょこちょこやっていかなきゃならない。

うん、こういう時に母親のありがたみが身にしみて分かるんだろな。

今日は四日ぶりくらいに洗濯をしたから、明日は久々に部屋の掃除がしたいなぁ。

 

あー、明日起きたら、痛みが消えてたりしないかなぁ…。