テスト二週目

順調にテストをこなしていく毎日。

今日もなんなくテストを終えて、残るは5教科にまできた。

しかも間に3日間休みが入るから、しっかり勉強の計画を立てればノー再試でテストを終われそう。

でも、月曜にカテキョを入れてしまってるから、本当に油断はできない。

火曜の科目は明日で完璧にする‼︎くらいの気持ちで臨まなくちゃな。

とりあえず、進級はほとんど確定してきたから、あとはヘルニアを治すだけだなぁ。

 

うん、確実に良くはなってるんだが、一日一日の違いが分からない。

本当にゆっくりと良くなってる、それだけは一ヶ月前と比べて分かる。

三ヶ月経っても良くなってなかったら手術適応らしいが、それはなんとか避けたいなぁ。

あー、あと一週間でテストが終わって、そっからはインナーマッスル鍛えてこう。