恥ずかしい

散々ヘルニアだと思ってたが、この間整形に行ったら脊椎分離症だっていわれた。

あぁ、自分はなんて恥ずかしいミスをしてたんだ、鑑別疾患として挙げられる脊椎分離症の症状を見てみると、確かに自分に当てはまる。

そうか、僕は今まで勘違いしてたんだなぁ、って分かると同時に、スポーツに復帰できるかを調べてみる...あぁ、良かった、これはスポーツに復帰できるんだ。

ただ、二ヶ月経った今もこれだけ痛いってことは、結構重症なんだろうって思う。

しっかり休めて、体幹をつけていって、また部活に復帰していきたい。

残り二年間、中学から始めてとうとう最後の陸上生活になった。

最後にいい結果が、いや、決していい結果じゃなくてもいい、自分の納得できる競技ができたらいいな。

 

あぁー、早く動きたいなぁ。