実習辛いわぁ

実習が始まった。

腰を痛めている僕にとって、頭を使うことよりも立ちっぱなしでの見学の方がはるかに辛い。
でも、そんなこともおかまいなしに立ちっぱの毎日。
はぁ、こんなんじゃ良くなるものも良くならないよ。
 
部活のことを少し。
試合まであと二週間、一週間はさすがに練習したいから、実質あと10日で腰や脚を治さないといけないのか…あぁ、もう詰んだな。
昨日はジョグが出来るようになって喜んでたけど、この調子じゃ試合に出るどころか、アップの流しで担架に乗ることになりそうだ。
でも、一つだけ嬉しいのは、僕の後輩が前よりも真剣に競技に取り組んでいるということ。
未熟な面は多いけど、まだ二年生なんだ、これからにすごく期待できる。
ポテンシャルでは間違いなく僕よりもある、残り二年の在学中は負けたくないけど、いつかは僕のクソみたいな記録を塗り替えて欲しいな。
 
よし、明日の部活も頑張ろう‼︎