GWなんてなくていい

例年なら、朝から晩まで練習できる、夢のような時間だったGW。

飽きるまで砲丸や円盤を投げてたなぁ。

でも、今年の僕はそれができない。

腰を痛めてから、土日が辛くなった。

どっかにでかけたくてもチャリもまともにこげないし、歩いて行けない。前まで好きだった立ち読みも長時間できなくなった。

机にずっとつくこともできないから、勉強もなかなかできない。

やることのない一日一日が長く感じられる。

はぁ、早く良くなって欲しいなぁ、そうすれば練習して時間が潰せるのになぁ。

 

夏の試合まで、あと100日を切ってる。

どれだけ早く腰を治して、どれだけ身体を戻せて、どれだけ技術練習をつむことができるかが鍵だな。

今年は、去年みたいな悔しい結果にはしない、完全燃焼してやる‼︎