再始動

この間、試合が終わった。
自分の弱さを感じ、もっと強くなりたいと思えた試合だった。
試合から一週間、ウエイトもフォームチェックもしないダラダラした休養を過ごしていたけど、頭の中からこの間の試合がこびりついて離れない。
多分、あのベスト8に残った人たちは、僕なんかよりも才能に溢れた人たちだ。
話してて、フォームを見て、どうしてあんな無知なのに飛ばせるのかなって驚く、それは彼らが素晴らしいセンスを持っているからだと思う。
でも、負け惜しみみたいだけど、怪我が治れば彼らに負けない自信がある。
僕にはそれだけの蓄積がある、彼らのセンスに打ち勝つための知識が。
身長は欲しくても得られるものではない、でも、その分は肉体でカバーしてみせる。
フィジカルで勝る相手は五万といる、でも、フィジカルのハンデは技術でカバーしてやる。

周りは無理だって言うかもしれない、でも、絶対にあいつらに来年は負けたくない。
頭の中には、ものすっげぇ強い僕がいる、それに近づけていけばいいんだ。
理論的な説明なんてできないけど、来年は今までで最強の僕がいるはずだ。
自己ベストを出せる自信がある、いや、自己ベストが出ないなんて微塵も考えていない。

一日も無駄になんてできない、思い立ったら即行動に移そう、今日から練習再開だ!!