4日目

うーん、とりあえず4日間終えての感想は…腰の調子が良くなってきている気がする(笑)
なんてプラシーボ効果の効きやすい人間なんだろう、って自分でも驚いてるヽ(・∀・)ノ
でも、この100日で治らなかったら、もう一年以上この腰の痛みを負っていることになるし、そろそろケリをつけないといけないしね。

この間の記録会、自分では大会を終えてから一ヶ月半投げずに腰を休ませ、でも筋トレだけは怠らずにいたけど、筋トレのおかげなのか、腰が治ってきているのか、一週間の練習のクオリティーとは思えないほどの良い投擲ができた。
一番良かったのは、周りがみんな僕よりも格上だということ。
素人の僕にとって、レベルの高い選手の技術を間近で見れるのはとても刺激になったし、盗むべき点がいくつもあった。
あの試合だけで、僕の経験値は一ヶ月投げ続けたのと同じくらい上がったと思う。
このいいイメージをなくさないよう、フォームチェックだけは怠らないようにしたいな。

イタタ、今日の上半身のトレーニングがむっちゃキテる。
明日も心地いい筋肉痛に包まれるだろうな♪