80日目

もう今年も終わるのかぁ。
例年、元旦は先輩と山に登って初日の出を眺めてたけど、今年はその先輩もいないし、僕も分離症で登れないから、やることないなぁ…って思ってたら、同期の子から昨日スイーツに誘われて、その話の流れで元旦に同期の子の家に誘われた(笑)
あまりの急展開で驚いたけど、両親が呼んでるって言ってくれてるし、お言葉に甘えさせていただくことになった。

いつから、なんでこんなに仲が良くなったのか分からない。
暇になったら誘ってくれるし、悩みを聞いてくれるし、引退してからも試合に応援しに来てくれたり、来年の僕の追いコンには関東から来てくれるとか言ってくれるし(そこはサプライズでもいいよなぁ笑)、本当にこの同期に会えて良かった。
この出合いだけでも、僕が陸部に入った意味はあるよ。
ありがとう。

陸部に入ってから、本当に貴重な経験をたくさんでき、一生の宝物みたいな出逢いにも恵まれた…あとは記録を、結果を残すのみ。
長かった僕の陸上人生ももう最終章だ、応援してくれる人がいる、悔いは残さない。
やっぱり、痛みはいまだに残ってるけど、もうほとんど気にならなくなってきた。
2月から投げ始めよう、あと一ヶ月、身体作りはキツいけど耐えて耐えて耐え抜いてやる!!