63日目

今日は二キロくらい走った。
ジョギングみたいなスピードで、11分くらいかかったんかな?
でも、それでも嬉しい、走れたことが。
心臓バクバクで、気管はゼーハーし過ぎて痛いし、脚なんか棒みたいになったけど、それでいいんだ。

辛いことばっか。
いくら練習しても報われるか分からない、いくら追い込んでも強くなってるか分からない、どんだけ頑張っても勝てるか分からない。
理不尽なことばかりで、傷つくことの方が多いけど、それでも好きなことだから、全力で向き合おうって決めた。
これが、僕が戻りたかった舞台なんだ。

日々、着々と腰は良くなっていってる、春までまだ時間はある。
残りの期間、全力でドMになろう。