49

昨日の追いコンで少々グロッキー気味です。
でも、先輩やかわいい後輩の追いコンで飲まないわけにもいかず、過剰な飲酒をしてしまい、今日は今日で別の部活の追いコンに行くために、明日もグロッキーになる予定です(笑)

そんなこんなで、昨日は午前に上半身ウエイトと久々に投げてきました!!
間違いなく身体は大きくなってる(去年の夏から10kg増)んだけど、どうもその身体を上手く使いこなせてない感じがあって…まぁ、半年ぶりに投げてるのもあるからかな、って言い訳してます。
でも、一ヶ月あればそこそこ形は出来そうなんで、そこまで心配はしていません!

腰は、円盤では気にならないくらいの痛みなんですが、砲丸のグライドはやっぱり腰に響くものがあり、完治はしませんでした。
もう悩んでも仕方ないし、この痛みと上手く付き合いながら残りの160日突っ走ります!!

立ち8m80
27m90