43

一昨日、昨日と投げました。

何故か一昨日から左膝が痛く、朝起きたら曲げきれなくなってて驚きましたが、お構いなしに投げてやりました(笑)
やっぱり左膝が痛い分、ターンの時の左足の引きが遅くなってしまうことと、最後の降りきりの時の左足のブロックが出来ないで力が流れてしまってるのは今後の大きな課題かな、と思いました。
あと、最初のターンの入りを今までと変えているため、まだ上手く下半身と上半身とが連動出来てないかなぁ、といのも課題かなと。

砲丸は、腰が痛くてグライド出来てないんですが、立ち投げではしっかり押せていて、今年二度目の投擲なのに10m近く出せていて、この一年間の筋トレがようやく実を結び始めたのを実感しています。
まだまだ、腰と膝が良くなっていくにつれて記録も伸ばせると思うし、グライドを出来るくらいまでは腰を良くしなくちゃだから、気は抜けないなぁ。

よし、頑張っていこー!

3/12 9m75
3/11 28m40
3/12 27m70