あと40歩

相変わらず、腰の痛みと脚の痺れと痛みに悩ませれ続けてます。

今日は整骨院で微弱電流流してからの、鍼治療してきました。
どうやら、鍼は効きにくい体質らしく、三センチくらい刺してるのに全く分からなかったです…もしくは、それだけ麻痺してるからなのかな?(笑)

マッケンジー体操やって、腹筋して、まだ上半身は筋肉痛があるんで、それで今日はとりあえず終わりですかね。
明日、また上半身のウエイトからのプールでリハビリする予定です。
とりあえず、日々やれることを全力でやっています!!

あと10日もしたら一ヶ月前かぁ、それまでには円盤くらいは投げれるようになりたいなぁ。
最悪、二週間前までに良くなれば、10日で最低限のクオリティには仕上げてみせる…残り三週間ちょいか、ギリギリだな。