あと41歩

痛い…夜に寝返りで起きてしまい、睡眠不足気味。
今は左の中臀筋あたりと、膝の外側から足首にまで痺れと痛みが走ってます。
歩いていると左の腰骨が痛くなって、鏡見たらめっちゃ身体曲がってた、調べたら左足が痛いからって右に側湾しちゃうらしい。
筋トレもするけどさ、まだまだ追い込めきれないよ、こんな状態じゃ。

それと、今日プール行ってみたけど、やっぱりプールの中の方が痛み少なく動けるから、これからしばらくは週三回プール通いしてダイエットするかなぁ。

痛い痛い痛い、何かで読んだんだけど、よく注射とかって歯を食いしばって耐えたりするじゃん、あれよりもわぁーわぁー泣き叫んだり、痛い痛い!!って叫んでる方が痛みを感じにくいらしい。
だから、カッコ悪いがあえて言おう…痛い!!