久々に

日記を書こう。

 

この数日間は怒涛の数日だった。

卒業式、謝恩会、追いコン出し物(←これが一番きつかった)、そして追いコン

今まで苦楽を分かち合った仲間が卒業してしまうのは悲しかったけど、追いコンや芸を本当に楽しんでくれてて、本当に良かった。

 

さて、腰ですが...上記しているように、ここ数日は無理をしていたからか痛みが酷かった。

4月には復帰するつもりだけど、果たしてそれに間に合うかどうか。

まず、一旦ダイエットしよう、それからまた筋肉をつけていこう。

多分、今の体重は僕には扱い切れてないような気がする。

そこら中の筋肉も落ちてきてしまったし、今はただただ贅肉を垂れ下げて生きているだけだ、一旦削ぎ落として腰の負担を軽くし、また体幹をつけていって腰を保護していこう。

よし、頑張っていこう。