83

昨日の夜は久々に腰から足先にかけての激痛で起きた。

夕食後に痛み止めを飲み忘れたせいか、寝相が悪かったせいか、とりあえず台所まで行き痛み止めを飲んで、一時間くらい耐えてた。

 

思ったよりも腰の調子が良くなってない。

腰を痛めてから4ヶ月半が経つのに、いまだに砲丸を投げれないし、ダッシュもできない。

ウエイトは痛まない程度に始めたものの、昔の自分には遠く及ばない。

いよいよ真剣に悩んできた、夏の大会に出ようかどうかを。

遅くとも6月から投げ始めたかったが、間に合わないような気がする。

とりあえず6月一杯は身体を鍛えていって、7月から投げ始めれば試合には一応間に合うはず、、、だが、本当に7月までに治るのか?

正直分からない、今自分のやってることが無駄になるんじゃないかって不安にもなる。

 

あぁ、先輩に話を聞いて欲しいけど、弱音を吐くような後輩になりたくないしなぁ、、、もう一ヶ月半頑張って、大会に出るかどうか決めよう。