61

今日は上半身のウエイトを後輩と同級生とやった。
本当に熱い後輩が入ってくれて嬉しい、後輩は肉離れした今回の出来事を境に、上半身や体幹を鍛えたいって本人からの要望もあり、一緒に練習したけど、やる気のあるやつはいるだけでこっちにもやる気が伝染する。
後輩に力を与えるのは先輩の役目だと思ってたけど、後輩から力を貰ってる自分がいる、本当に入ってくれてありがとう、って思うと同時に、不甲斐ない姿は見せたくないなと思い、この怪我から復帰するために頑張ろうってモチベーションになった。

試してみたいことで頭の中は満ち溢れてる、自分のフォームはまだまだ未熟で、今回の怪我をしてる間に色々と調べる上で多くの知識を得れた。
もちろん、それが全て記録に直結するとは思ってはないけど、必ずベストが出せるって自信がある。
知識もフィジカルも技術も揃って、投げたいっていう強い心も持ってる、あとは腰を治すだけだ、頑張ろう!!