60

今日は下半身のウエイトをやってきた。
昨日の上半身が思ったよりもダメージきてて、今日の1日は本当に辛かったなぁ。

多分、、、本当に多分だけど、僕の腰は良くはなってきている。
でも、それが試合に間に合うかと聞かれたら、多分今のままだと間に合わない。
焦って急に投げても、また腰を痛めるだけだと思う。
腰、つか脚の痺れが消えてから、さらに腹筋と背筋を鍛えなきゃいけない、今の負荷なしの腹筋や背筋じゃ砲丸を投げてた頃の筋力に全然追い付けないから。
その期間が7月で、それ以降に腰が治っても試合に合わせられない。
頼む、早く治ってくれ。

気持ちが焦る、あれだけオーバートレーニングはダメだと誓ったのに、頭の中ではトレーニングのことばっかり考えてる。
僕がバリバリ練習をやっていた頃、先輩に言われたことを思い出す、休む勇気を持て、それも練習だ、って。
分かってる、それは身をもって実感した、言葉通り痛いほど分かってる、だけど練習以外にこの焦る気持ちを抑える方法が分からない。
先輩にまた叱って欲しい。

トレーニングとオーバートレーニングの境目ってどこなんだろう、明日の実習中はそれについて考えて時間を潰そう。