12

今日も円盤と砲丸を投げてきた。
今日は円盤が安定してて、だいたい29で安定してたなぁ。
でも、低く入って投げるのは慣れたけど、まだ腕の振り切りがうまくハマらない。
腰を痛めてるから捻りが作れなくて、こうなってしまうのはしょうがないんだけど、まだまだ強くなれるって確信とともに、ちょっと残念だな、今年に合わせられないのが。

休み休み一時間くらい投げてから、上半身をサーキットで回した。
試合前だし、明日も投げたいから軽めで我慢我慢。
ベンチ80、懸垂0、三角筋10、ディップス0。
ちょっと右肩が痛いから、明日は部活前にインナーやろう。

それから、砲丸を投げてきた。
やっぱり腰が痛いし、また痛めることが恐いから、腰を入れないで投げてきた…この悪い投げ方にあんまり慣れたくないなぁ。
腰が治るか分からないけど、もしも治ったときにこのフォームが染み付いてたら、直すのに一苦労しそうだな。

よし、明日から朝練頑張るぞ!!