グロッキー

昨日から風邪にやられてます。
去年の分離症でも立てなくなったけど、今回の風邪でも立てないくらいのグロッキー状態を呈しました。

朝五時頃から、吐き気で目覚めて、それから三時間みっちり吐き気と悪寒、頭痛、筋肉痛に襲われました。
着ても着ても寒気は止まらず、少し動けば不快な筋肉痛(練習後日にくる筋肉痛は快感な痛み)が襲ってきて、孫悟空も青ざめるほどの万力で絞められたような頭痛が寝かしてくれませんでした。
結構疲弊してましたけど、去年の分離症での痛みは今回の痛みを五倍くらいにして、それが一ヶ月間続いた感じでしたから、今回の一日くらいの辛さはまだまだ僕のメンタルを折ることはできませんでしたね!!

そんなこんなで、今日病院行ったらインフルじゃなかったんで、明日からは出席の関係上はってでも学校に行かなくちゃいけません(´;ω;`)

とりあえず、暫く練習はお休みで…はぁ、計画を立て直さないとな。