33

昨日、一昨日と投げてきました。

ハンマーは…まぁ、難しいですねぇ。
体幹が昔に比べて弱くなったのと、しばらく投げてなかったために感覚がずれていて、完全にハンマーに振り回されてますね、とりあえずは練習あるのみ!!

円盤は、波が大きくて困ってます。
でも、肩で大きく回し、腕で素早く振り切る、この感覚が自分のなかで今一番しっくりきています。
あとは、腰と膝が良くなったら、ターンの改善を少しして、フィニッシュで回転の勢いを殺さずに飛んだら、投射するとこも高くなって、記録としては2mくらいは伸びると思うんだけどなぁ、なんて模索しています。

砲丸は、立ち投げでの感じはかなりいいんだけど、グライドに入ると、接地の時に腰に響いて、全く記録が伸びないです。
でも、肩で投げる感覚はついてきたから、腰さえ治れば自己ベスト出せる!!って自信があります。

本当は今日はオフにしようかと思ってたけど、天気もいいし、残り33日で砲丸を12m、円盤を36m、ハンマーを30mにまで伸ばしたいので、もう1ヶ月だけ、身体に鞭打って頑張ります!!

3/21 9m77,28m72,19m20
3/22 9m05,29m90,22m20