16

久々の晴れだったから、昨日投げてきたけど…自分が考えていたよりも事態はかなりヤバそう。

久々とはいえ、ハンマーの足が全く合わない!
なんか、右足が先走っちゃう感じで、行きすぎて、そこからドンドン崩れていく感じになってる。
しばらくの間、中で練習してたせいか、変な感覚が身に付いちゃったなぁ、修正していかないと(--;)

円盤は、足運びの練習をしたんだけど、まぁ上半身と下半身が合わないのなんの!?
残り二週間でものにできるか分からないけど、前よりも足の動きは良くなってきてるから、なんとか形にして突っ込むしかないな。

砲丸は、、、腰が痛いです。
痛み止を飲まないとグライドもできないなぁ、試合までの練習前には痛み止飲んで何とかやり過ごそう。
でも、肩での押し出しはいい感じだから、あとはグライドで上半身と下半身をうまく繋げるだけだ!

よっしゃ、新歓始まってるし、うまく時間作って頑張っていこう!!
今日も投げるぞー(*`Д´)ノ!!!

4/8 9m30 29m70 23m00