25

ついこの間の記録会から、今日までたっぷりと休んでしまいました。
また明日からはスイッチオンにして頑張っていこう。

この間の試合の反省を…。
まず、僕の体格はまだまだ小さかったです、去年からかなり増量したけど、全然足りなかったですね。
でも、体格は急には変えれないし、もう技術を磨くしかないと踏ん切りもつきました、自分の課題はかなり浮き彫りにされましたし、何より一年間のブランクもあり、投げ込みの足りなさも実感させられました。
痛み止を飲んでの試合では、全く痛まなかったし、これからもちょこちょこお世話になります。
砲丸は、とりあえずはグライドでの投げ込みですかねぇ。

円盤は、思いきり恥をかいてきました。自分の技術のなさに穴があったら入りたいと思わされました。
ターンの足運びだけで飛距離は変わってくると思うので、こちらは新しい技術ですし反復練習します!!

ハンマーは、出なかったんですけども、最初の入りが一番大切かなと。
僕は、スタートは遅くてもいい、って聞いてたけど、正直上手い人の入りのスピードは断然早かったです。
マジでビビりました、、、精進します。

よし、明日は晴れて欲しいなぁ。
学校も始まるし、気合い入れ直して頑張ろう!!

3/28 10m35 29m80
3/29 10m49