4

せっかく晴れてるし、試合前最後の投擲練習してきました。

ハンマーは、結局行き着いた結論は、多少足運びがミスってもいいから、とりあえずハンマーのヘッドのスピードを上げることが大事だなと…まぁ、ある速さまでいったら絶対に足運びは大切になってくるんだけど、現時点の僕はそのレベルまで辿りつけなかったので、次の試合はヘッドのスピードを重視してきます。

円盤は、ちょこちょこ修正したい箇所はあるものの、足運びさえ綺麗に決まれば、身体の捻りは勝手にうまれてくるので、ターンの足運びと最後の振りきるスピードを重視していくつもりです。

砲丸は、昨日と一昨日休んだおかげか、バネがたまっていてポンポン飛ばせました。
グライドの接地を低くつき、肩で押し出す!!これだけを意識して、ベスト狙っていきます!!

4/21 10m89 28m00 24m90