1

とうとう前日だなぁ。
二日前くらいから、かなり緊張してたけど、今では適度な緊張感になってて、明日が来るのが待ち遠しい。

実は二年前、本気でこの部活に絶望した。
信頼する先輩がいなくなった喪失感と陸上と真剣に向き合う人がいない怒りから、二年前のこの試合が終わった後に、同期に引退することを泣きながらに訴えた。
このメンバーで陸上をやってても楽しめない…夏の試合でベストを出し、それを先輩方に報告して、陸上を辞めるつもりだった。
でも、夏の試合で膝の靭帯をやってしまい、ベスト記録の報告が出来ず、あと一年だけ続けようと決めたその直後に腰を痛めた。
腰を痛めてからは、陸上と向き合い、部員とも向き合うようになった。
いつからか、また陸上部が好きになっていて、気が付いたら何だかんだでここにいる。

さっき、後輩から連絡が来て、今このメンバーで陸上できることを幸せに思ってる、って言葉にちょっとジーンとしちゃってて、陸上続けてて良かったって心から思ってる。
今の仲間は昔に負けず劣らず好きになっていて、このメンバーで今回の試合に臨めることが本当に嬉しい、、、いつもありがとう。

テンションはMAX、調子もしっかり上げてこれたし、あとは結果を残すのみだ!!
明日は最高に楽しんでこよう!!