あと81歩

この三日間、正直上手く調整できなかった。
学校の実習で8時間以上も立たされたり、二日前に半ば強制的に飲みに連れてかれたり、練習時間が確保できなかったり、終いには体調を崩したりと、言い訳をしたくなる。
でも、これが最後の試合じゃなくて本当に良かった、今回はこの一ヶ月での技術練がどうだったかを問いかける場として扱おう、明日は一本一本を丁寧に投げてこよう。

円盤は、ターンの足運び(特に入り)を大切にし、捻りの力を使って、右半身で最後まで押しきり、一瞬で振りきる。
砲丸は、グライドからの接地で上半身が上がらないように気を付け、左腕の開きと右足の蹴りが同時に行われながらも顔は残しておき、Cカーブを利用して右肩で一瞬で押しきる。
ハンマーは、低く保って入り、体幹を固定したまま腕を伸ばして回転の半径を大きく使い、ローポイントとハイポイントを意識し、リズム良く回転を刻みながら加速していき、最後に斜め後ろ上方に振りきる。

うん、とりあえずこれくらいはこなしていきたいな。
体調を崩してしまったけど、技術かしっかりしてれば記録はついてくるはずだ、頑張っていこう!!