あと73歩

かなり遅くなっちゃったけど、この間の土曜に試合があった。

雨の中での試合で、体調も崩しながらの最悪のコンディションだったけど、最低限の結果は残せたかな、と思う。

円盤は30m57と記録的には奮わなかった。雨で足あわせができなかったけど、その中でも右肩でもっていき、右腕の振りで回転をかけることができたのは良かったかな。
砲丸は、11m36とそこそこ良かった。何よりも、しっかり右肩で押せていて、砲丸に力が加わっているのが実感できた。まだ肩での押しと最後の投げ出すタイミングが噛み合ってないから、そこが課題だけど、砲丸を押してるっていう感覚は分かったから、これを次に繋げていこう!!
ハンマーは、27m37と出来すぎた結果だった。正直、まだまだ腕を伸ばせるしスピードも出せると思うけど、あのコンディションでタイミング良くターンできて、軸をしっかり作れていたのは上出来だと思う。試合後も投げてみたけど、ターンのタイミングの取り方はちょっと分かった気がする。

一日一日、引退に近づいている。
そんな中、一週間も咳が止まらず苦しんでるけど、これって大丈夫なんかな?
とりあえず、今自分にできることを全力でやるしかないから、晴れ間を縫って投げにいこう。