あと51歩

今日は風が強かったけど、いい感じで晴れてたんでハンマーと円盤を投げて、下半身のウエイトしてきた。

ハンマー、最近他大学の選手の動画を観て研究してて、自分のなかではいいイメージが出来てきてるんだよなぁ。右足はリズムよく地面を蹴るイメージ、ハンマーは大きく回転させて、一回転毎に高さを上げていく…今日は26m60だったけど、ハマればもっといく!!
円盤は、かなり迷走してて、最初は25m前後でくすぶっていたけど、ターンの二歩目の足さばき、投げる際に胸を張るために顔を上に向けること、この二点を改善して、自分の課題だったターンのスピード(身体の捻り)と高さをいい感じで掴めたから良かった!!最終的には、30m40まで伸ばせたし、今度は振り切りを改善していこう!!

一日一日が早いよ、勉強に追われて、練習時間を作って、バイトや私的な時間を割いたら、もうほとんど残ってないや。
でも、何故か毎日が充実してるから、まぁいいか(笑)