あと50歩

今日も腰が痛くて、ハンマーと円盤だけにしときました。

ハンマーは、足なタイミングの取り方を分かってから、ハンマーが前よりスピードに乗るようになってきたから、今日は高さを出していこうと意識してたら、29m10とベスト出してきました!!
セカンドも28m後半だし、完全に一皮剥けた感じ!!
まだまだハンマーのフィニッシュがスピードに流されてるだけで、振り切れてないから、もっと持ち上げる感じでいけたらいいな。

円盤は、足さばき意識してて、二歩目の接地はいい感じになったんだけど、ムービー撮ってフォームチェックすると、一歩目の入りの時の左足がおかしい。
でも、これって左足がおかしいのか、もしかしたら右足の入り方がおかしいのか、って考えてて…分からないから、今度の練習で試してみます(笑)

フォームをいじってて、ドンドン新しい側面から投てきと向き合って、本当に一回一回の練習が楽しくて仕方ない。
あと50日で何回投げれるんだろう。
もっと、一本一本を大切にしていきゃなきゃ。