あと47歩

三日前に腰を痛めた。
一ヶ月以上咳が止まらず、腰が痛いなぁ、なんて思いながら夜に咳をしていたら、急に左足に激痛と痺れが走って…すぐに治るだろうと思ってたけど、悪化はしないものの未だに痛みと痺れは消えてくれない。

正直、もう色々と疲れてきた。
一年半前には、まだ先へ続く道があり、リハビリをした後にはきっとベスト記録が出せると思ってた。
後輩たちに見せたかった、頑張ってるやつが報われないなんて悲しいことがあっちゃいけない、だからあのどん底みたいなとこから這い上がって、そんな夢を見せたかった、、、そして僕自身も夢を見ていたかった。
もう二ヶ月を切ったここで、どうしてまた痛み出すんだろ、もう十分苦しんだと思ったのに。
はぁ、一週間で痛みがとれなかったら、ブロック注射をしよう。
それも効かなければ、もう本当に引退しよう。
立ち上がるのすら痛い状態で、続けられるはずない。

痛みのせいでネガティブになってるな。
今日初めて鍼治療をした、明日には治っててくれないかなぁ。