あと43歩

左足に痺れと痛みが、左腰に激痛が走るなか、まだ復帰を諦めてない僕です。

今日、整骨院行ってきました。
凝り固まった筋肉ほぐしてもらい、治癒を促すために電気かけてもらいました。
正直言って熱い人でした、僕の治療に全力で取り組んでくれました。
何かしらお返しがしたい…でも、僕に出来るのは重いものを遠くに飛ばすことくらいしかできないので、最後の試合で結果を残して恩返しをしたいと思います。

バイト帰り、左足に痛みの走る中、正しい姿勢を意識して歩いて帰ってたら、途中で痛みが軽くなって…おっ、これは走れるんじゃね?みたいに思って走って接地しと瞬間に左足から力が抜けて、危なかったです。
でも、前回のヘルニアよりも痛みが軽いし、この断片的に痛みが軽くなるのが早く始まったあたり、回復の希望が見えてきた気がします。
日々、小さな前進を重ねていこうと思います。

どんなに絶望的な状況でも、決して下を向かずに進んでいこう、絶対に治す!!