67

今日は体幹と肩周りの深層筋、下半身のウエイトトレーニングをした。
腹筋も本当に低負荷だけど、ちょっとやってみた…マジで腰と脚が痛かった~(笑)
とりあえず、この5ヶ月を終えて、ただ漠然と日々を過ごしても状況は変わらないことは分かったから、今月は攻めの姿勢で突っ込むつもり。
当面の目標は、今月中に体重を五キロ落とすこと。
体脂肪率も跳ね上がってたから、体脂肪率を落としつつ、筋肉量をもとに戻せたらいいなぁ…まぁ、無理なんだろけどね。
とりあえず、どれだけ現役だった頃のコンディションに近付けるかがポイントかな。
週6で練習計画作ってる、それくらいやらないとみんなに追い付けない。
けど、決して無理はせず、きちんと練習の強弱をつけて、メリハリのある練習にしていきたい。

よし、これから1ヶ月は自分を(リハビリ的な観点から)追い込めるだけ追い込もう!!
絶対に試合に間に合わせてやる!!